yumie40’s diary

40代・50代にオススメの美容情報をお伝えします

40代の抗糖化対策。美優雅をモニター価格で購入しました。

 

今晩は。40代主婦のyumieです。

最近、まぶたと目の下、口周りの黄ぐすみが気になっています。

 

そこで調べたところ、肌の糖化が黄ぐすみを引き起こす原因の一つだそうです。

肌が糖化すると、ハリがなくなって、たるみを引き起こし、くすみの原因になるそうです。

 

40代ですので当然、お肌のハリとたるみは気になるところですが

気になる黄ぐすみも改善したくて、新しい美容液を探していたところ
「美優雅」という美容液を見つけました。


なんと肌の糖化に着目しているという

40代のエイジングケアにぴったりの抗糖化化粧品です。

期間限定で送料無料、お試しモニター価格だったので、
早速注文しましたよ。


使ってみての感想ですが
薄いペールピンクの綺麗な色味で、気になる香りはしません。

しっかりめのテクスチャーですが、スッと肌になじんで浸透し、しっかり保湿されました

保湿=ベタベタする

イメージですが、ベタつきはなく、内側からしっとりと潤いましたよ。


そして、気になっていた黄ぐすみですが
塗ってすぐに肌が明るくなりました!

娘にも『明るくなってる!』と言われ、嬉しかったです(^_^)


ボトルが少々安っぽいのが少し残念ですが、

それよりも肝心な使用感が良かったので良しとします。


今なら500名限定で75%OFFでお試しできますので、お安く買える今のうちに注文することをオススメします♪

 

私が注文したのはこちらの公式サイトです♪

↓↓↓

【美優雅】