yumie40’s diary

40代・50代にオススメの美容情報をお伝えします

【美優雅】発酵茶と酵母がWで効く美容液

 

発酵茶と酵母がWで効く美容液

「美優雅」を使い始めました。

 

肌の糖化、酸化にアプローチする美容液だそうです。

 

発酵茶エキスは、幻のお茶と言われている碁石茶を使用。

酵母エキスは、美容業界で注目されているオートファジー(細胞の代謝)に着目した酵母エキスを使用。

この2つのエキスが年齢を感じさせない肌に近づけてくれるとのこと。

 

私は特に、細胞の代謝に着目した成分が気になりました。

 

使用感はこちら↓

 40代の抗糖化対策。美優雅をモニター価格で購入しました。 - yumie40’s diary

 

通常価格8000円なのですが、

期間限定で500名のみ75%offの1970円で購入することができました。

安心の全額返金保ですので、気になる方は試してみては

いかがでしょうか?

 【美優雅】